RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あなたはSPASH?それとも・・・


10月1日水曜日午前10時頃。
会社で休憩中に、女性3人で。

休憩中の仲良しな同期の女性社員と先輩の女性社員を発見。ガム食べます〜?とSPASHとクロレッツを出してみた。

流行りものが好きで、天然系の同期の子は長澤まさみさんと古田新太さんが好き。だからかな?SPASHを選んだ。ゲームとかニュース、いろんな事に詳しい先輩はミントが良い〜とクロレッツをチョイス。

食べながら今度ケーキバイキング行こう!なんていう相談をして盛り上がった。

私はSPASHを食べたけど、二種類出して選んでもらうのって何か、性格っていうか好みが分かれて面白かった。


続きを読む >>
author:okashihiroba, category:-, 09:13
-, -, pookmark
やっぱり甘いガム★



10月1日水曜日午前7時。
通勤時に駅までの道のりで、一人。

今日から10月!今日は早出出勤。朝御飯はいちおう食べたけど、なんか頭がスッキリしないっていうか何ていうか…。こういう時は糖分摂取?という事でSPASHを。

食べながら駅に到着。まだ時間的に空いてる電車に乗る。座れてラッキー。

頭を動かすにはやっぱり甘いもの!ちょっとは頭も起きたかな?目覚ましにはミントかもしれないけど、頭の活性化にはフルーツ味。

author:okashihiroba, category:-, 09:11
-, -, pookmark
やっぱりミントかな





9月30日火曜日午後7時半。
食後に自宅のベッドに転がって、1人で。

今日は月末で、仕事がいつもより忙しかった。帰宅して、ご飯食べて…あー疲れた!頭がボーッとするからスッキリしたい〜のでクロレッツのアイスグリーンミントをチョイス。

食べながらごろごろしつつ、このメールを打ってる。

やっぱりミントガムはスーッとする。食後の重たい胃にはフルーツ系よりミント系かな

author:okashihiroba, category:-, 09:09
-, -, pookmark
いらいらSPASH!



銀行も長蛇の列早速spash!柑橘系がすっぱくおいしい。もっとすっぱくてもOKだけどね

author:okashihiroba, category:-, 09:07
-, -, pookmark
CMのインパクトうす!
やっぱ秋は京都か奈良に行きたくなって順番待ち。こんな時のイラつきにもガムは大活躍イラつきからか強めに噛んだらリキッド一気に噴射イチゴの甘味で気持ちが一瞬和らいだ。もう一個たべちゃいますCMみました!やっぱ長澤まさみのインパクトが薄っ

author:okashihiroba, category:C2, 08:48
-, -, pookmark
温泉でSPASH
はまかいじでプチ旅行足湯に入りガムでリフレッシュ

author:okashihiroba, category:C2, 12:51
-, -, pookmark
朝一番ガムは敏感!

8月24日 11時ころ
今日は日曜日。日曜朝は私がスーパーへの買出しです。このデカエコバックをもって出掛けて帰ってきました〜。朝の買出しの日は何も食べず出掛けるので、ガムは必須!口臭もすっきりするし、噛んでいるうちに頭もさえてくるから必要なものを買いそびれないためには大切!しかも、朝一番何も食べてないうちだと、余計にガムの味に敏感。このくらいの味のガムが私にはちょうど良いのでお気に入り。

author:okashihiroba, category:A6, 09:58
-, -, pookmark
辛めのガムが○


8月23日 18時ころ
パンフレットもらってきました〜!!必要なのだけに絞ったつもりなのに、かなり沢山!!旅行は楽しみだけど、どのツアーにするのかまたまた悩みます。こういうときは眠くならないように、辛めのガムが気分。食事までの時間を使って集中して探します。
author:okashihiroba, category:A6, 09:57
-, -, pookmark
ACUOの出番!



8月23日 12時ころ
今日は秋休みをもらって友達と海外旅行計画の準備!まずはどんなツアーがあるのかネットで検索し、プリントアウトしたものを自宅で調べ中。こういう時って、ワクワクしてるんだけど、どうも頭が回らない。そこで、ACUOの出番です!気分が爽やかになってくると、頭も回転してくるからまず何からはじめたら良いのか冴えてきます! パンフレットもらってきますか!必要な旅行会社をチェックして出掛けよう!
author:okashihiroba, category:A6, 09:56
-, -, pookmark
マイブーム


8月22日 11時ころ
仕事中職場にて。これからカッターを使って書類に必要な画像を張り付け。こういう単純そうで、細かい作業をするときにはガムは私にとって必須アイテム。私の引き出しにあるトライデントのガムとどちらにしよっかな? でも、最近はACUOがマイブームなのでこちらですっきりしつつ、気分も爽やかに、仕事しよっと!
author:okashihiroba, category:A6, 09:55
-, -, pookmark